お客様へご提案
お客様より広告のご予算や掲載希望サイト、掲載希望キーワードなどを詳細にヒアリングし、お客様のニーズに合った費用対効果の高い広告をご提案します。
広告契約成立
ご提案内容をお客様よりご了承頂きました後、広告契約を結びます。契約成立後には広告掲載にあたり効果的な掲載キーワードの選定や広告文作成、飛び先の選定などを弊社独自の視点により行います。
広告掲載開始
弊社作成のキーワードや広告文をお客様にご確認頂き、問題無ければヤフーやグーグルなどの検索サイトの検索結果に広告が掲載されます。
また媒体より異なりますが、掲載開始前後媒体社より掲載に関するサイト審査が行われます。
広告運用開始
広告掲載後に掲載キーワードの運用管理業務が行われます。ヤフーやグーグルなどの検索サイトにおいてキーワード順位変動チェックや入札価格の調整、掲載サイトの内容チェックなど多岐に渡る広告運用管理を行います。
レポート報告業務
毎月1回、お客様へ広告のアクセスレポートをお送りします。報告内容は、日別、月別、カテゴリ別、キーワード別と数多くのデータを基にして報告を行います。
併せてデータから読み取る問題点の指摘や問題点に対する解決策などを総合的にアドバイスを行います。
お客様よりお問い合わせ
弊社サイトがヤフーやグーグルの検索結果に上位表示されている為、サイトを見たお客様よりお電話やメールによるお問い合わせを頂きます。